Tweet at 2011/06/02

  1. もっともっと結果出します! RT@imamu_ 僕の部署で働きたいと思ってくれてる人が多いと思うと、もっと結果出して配属枠を広げてあげなきゃって思う。
  2. 父の日特集ぽいアカからフォローされた件。せんでも贈りますがね…
  3. なごむ話(^ω^) / 長い間道路に放置されていた三角コーンを持ち上げてみたら中には驚くべき物が - GIGAZINE http://htn.to/c6nS8A
  4. 「退陣しろ」とはよく聞くけど、「俺が○○するから退陣しろ」とは殆ど聞いたこと無いな(きちんとキャッチしていないだけかもしれませんが)。これからも聞けることは無いのだろうか。
  5. ノリスケという選択肢もありますが RT@d_takase: てきれば、タラちゃんで。ヒゲは生えてますが。 RT@sinnosuke: アナゴじゃね? RT@akiyuki: 高瀬さんがマスオさん役ですか?
  6. 大人の事情で仕方ないんじゃないか RT@michellebootleg:@akiyuki まんべくん@manbe_kun がいないではないか。
  7. イケメンすぐる
  8. 生のキムニールさんだ
  9. 知らないと損する「Facebookページのウォール投稿・運用ノウハウ」7選!これでインプレッションを最大化!:GaiaXソーシャルメディア ラボ/Facebooktwitterの企業利用法につ... http://htn.to/r9fwtK
  10. 地域別ではモリゾー3位か…! / PRキャラクターの総合力ナンバーワンはSoftBankの「お父さん犬」! | AdverTimes(アドタイ) http://htn.to/k2bX4d
  11. お、これ便利になる! / 7月からキャリアを超えたSMSのやりとりが可能に:MarkeZine(マーケジン) http://htn.to/3jEACp
  12. 高瀬さんがマスオさん役ですか? RT@d_takase: ドタバタしてること→『サザエさん』という。 by エロテロリスト
  13. 幼少の頃は、腹の痛みはとりあえず「百草丸飲んどきゃ治る」だったなぁ。。。
  14. @terurou 腹痛には御岳の百草丸
  15. 知らなかった!! RT@y_bashi: え、知らなかった・・・。 ■何度も言ってるけどスタバのコーヒーは「おかわり100円」だからね – ロケットニュース24(β) http://t.co/qNwYa0o via@RocketNews24
  16. @michellebootleg その空目はおかしいだろうw 狂信的ですね
  17. うちのフロア、どう考えてもATTSUIだろう。。。
  18. PDCAという一連の流れはあるにせよ、実態はCとAの繰り返しなんだろうな#a2isummit
  19. #a2isummit のハッシュをちょいちょいチェック中。
  20. 確かに米Googleでは表示始まってます! / グーグルの「+1」ボタン、ウェブサイトで実装可能に--ソーシャルに対する新たな試み - CNET Japan http://htn.to/8JgUrM
  21. お、会社のGmailがマーカー対応しとる
  22. 唇噛んだ・・・ぐぬぬ

Powered by t2b