Tweet at 2011/06/05

  1. やっぱり朝はRSSフィードを読むまとまった時間が欲しい。
  2. 明日からちょこっとだけ出社時間を早めてみるテスト。
  3. @iroakiata お疲れ山です!!
  4. 結果出来ないのはしゃーない時もある。がプロセスまで出来ていないなら流石にちょっと。
  5. 批判すまいと思うものの、ここまでひどいと・・・。 - 業界人間ベム http://htn.to/D9LKKC
  6. ここでメリーをかぶせます RT@mam_o_tsubo サンジだよね RT@06mau:@mam_o_tsubo@thousandspring5 チョッパーもわからなくはない。でも…
  7. @kotetu5 スッキリというか途中で無理になった(笑)
  8. @naruimariko なるらしいコメントだね!確かにナタリーはよく演じてたなー
  9. 年貢採用ですか?? RT@KazumineOhara ジカダンproject宛に、米の袋が届いた。開けたい。でも怖い。月曜日に永石さんに開けてもらおう。。。  (もう期限きれてる気もするが)
  10. @06mau 自身を超えた役をこなそうとする狂気は分かるんだが、ちょっと……な描写だった(^_^;)
  11. @yuukichoco 俺はしょっちゅう力んで肩凝ったわ……
  12. @naruimariko なるはプロだからな(笑)
  13. ブラックスワンはうーん……だったなぁ
  14. 映画始まる少し前にシアター入って、席でのんびり待ってるのが好きだなー
  15. おっ いいね! RT@JewelartDeco 朝フルーツ生活6日目:グレープフルーツ♪(オススメいただいたのでっ)
  16. 今日はやっとブラックスワンが観れるわー(´・_・`)
  17. 朝起きたら、ぜっくんからFacebookの友達申請が来てた。奇異な一日になりそうな予感。

Powered by t2b