Tweet at 2011/06/17

  1. 明日は早起きケテーイ ʕ•̫͡•ʔ
  2. いや気のせいか
  3. ひょっとして ʕ•̫͡•ʔ ←が広まりつつある……ッ?
  4. 本部飲み楽しかった〜!一から仕切ってくれた新卒四人、ありがとう!!
  5. あー美浜の灯台とか、久しぶりに行ってみたいな、、、
  6. @kazumineohara いえいえ、20巻まで読んでいれば結構いけますよw
  7. これはわくてか RT@sinnosuke: すごい気になるが、まずヒストリエを。。。 コミックナタリー - 岩明均×中山昌亮が描く「ブラックジャック」が連載決定 http://t.co/HB8TIJG
  8. メトロの件について、公式リリースはこちらです(PDF) → http://t.co/sXpXUjO
  9. メトロの冷房停止について諸々流れてるけど、「12-15時の間、【駅内の】冷房停止」ね。代わりに車両冷房は通常設定。ってことですよ
  10. 実際の順位とは異なるものの、ホットリンクの「クチコミ@係長」が上位10人中9位までのメンバーを的中! / AKB48「神9」を“予言”していたブログクチコミ件数 日経デジタルマーケティング http://htn.to/yVFTbw
  11. そこは食べログでお願いしますw てか美味しんぼに出てくる店は殆ど高い店! RT@d_takase: 店探しに困ったら@akiyukiさんに聞け、ってことですね。 RT@akiyuki: 自分はたまに美味しんぼをネタにしてますが、実家に全巻揃えるほど美味しんぼ愛読家です。
  12. GAにてユーザ単位の接触履歴が実装。今後このデータでどういう価値判断を行っていくかがキモ / GoogleAnalyticsに登場した「ユーザー単位の流入元分析『マルチチャネル』」を解説! - リアルアクセス解析 http://htn.to/qbbcEH
  13. 自分はたまに美味しんぼをネタにしてますが、実家に全巻揃えるほど美味しんぼ愛読家です。
  14. 10位に美味しんぼわらた / リッチ化されたら読みたい電子書籍(漫画)、「名探偵コナン」38.8% :ベンチャーニュース:Venture Now(ベンチャーナウ) http://htn.to/97RcGQ
  15. ZOZO会員へのPRでCJの赤字解消…凄い / スタートトゥデイ中古アパレルにも本格参入 クラウンジュエルを完全子会社化で | Web担当者Forum http://htn.to/oXxNSQ

Powered by t2b