Tweet at 2011/07/03

  1. あー寿がきや食べたいな。五目ご飯とチョコサンデー込みで。
  2. 久しぶりに愛知の人と絡むと、つい「やっとかめ!」とか言っちゃう。地元でも言わないくせに…
  3. @nana_i6 ありがと!インストールしてみまーす
  4. @nana_i6 いいね、部屋明るそう!ちなみにこのカメラアプリ何??
  5. 流石にフルコースではないですが、晩メシは和食中心で! http://instagr.am/p/G3cAK/
  6. @jewelartdeco まだチャレンジトリプルしてない!いつまでだっけなー。。。
  7. MUJIのタオルケットが心地よすぎ。CP高いわーʕ•̫͡•ʔ
  8. 今から整骨院に。バキバキ整えてもらおうー(´Д` )#fb
  9. ほほー。七月中旬から夏休み向けイベント開始だから行かないとな! RT@jackal1905@akiyuki 既に僕が3回参加しているこのイベントは超絶お勧めです!人生観変わります。現在半常設してるので、年中体験できるので是非。因みに前回は大場と参加しましたw

Powered by t2b