Tweet at 2011/07/12

  1. @satomilktea 福島市から沿岸部に行こうと思ったら、いわき市が行きやすいのかな?今のところ、一旦福島市まで行って沿岸部に向かうルートを考えててー
  2. @michellebootleg 最近まんべ調のキャラアカが増えてる気がするんだよね
  3. @renyami その方が良いって言うよ!
  4. でもちょっと面白い。子供には見せられないw RT@nibebe0219 これやばいですね(笑)RT@akiyuki: ピングーさんとスイッピーさん(Suicaの方)の争いがいかつい
  5. ピングーさんとスイッピーさん(Suicaの方)の争いがいかつい
  6. Google版data exchange?ちょっと気になるなコレ / データが通貨になる Googleが「ウェブデータ取引所」機能構築へ=米報道【湯川】 : TechWave http://htn.to/mmt66W

Powered by t2b