Tweet at 2011/07/20

  1. アプリ内広告、恐縮だけどやはりこの位置はイラッとする……
  2. Airは今回かなりのスペック積んできたな。次買う時は決まりかなー
  3. Kloutスコアにおける4ポイントの差って、どれぐらい違うものなんだろう。。。?
  4. おめでとうございます!これからもっと賑やかになりますね!! RT@ogi_wara: ご報告 今朝、無事に元気な女の子次女が生まれました!(涙) 母子共に健康です。頑張った奥さんに、協力してくれた会社の皆に、応援頂いた皆さんに、大感謝です。本当にありがとうございました!
  5. 高専さんもこのぐらいやっても良いと思うけどな。やれるヤツは絶対いる。あの巣窟なら
  6. おいでよ DENTSU!はわろた
  7. はてブプラグインにFB連携機能が付いてるー
  8. 売ってるのはePadとかじゃなくて、ちゃんとしたiPadなのかな?? / 店舗まるごと偽物の「偽アップルストア」、中国に出現 http://htn.to/hvnQrM
  9. 改めて。 / 放射線の正しい測り方 - 鈴木みそ | ブクログのパブー http://htn.to/mSbJ5Z
  10. @kiyonoken 効くんですね!某バナーをうっかり押して以来、ちょっと気になってたのです、、、、
  11. @gary_PP 確かに、だからといって自分の領域狭めるのは早計ですね。常に負けないつもりでいます。
  12. やっぱり営業は凄い、と改めて思った火曜日。#fb

Powered by t2b