Tweet at 2011/08/13

  1. やっぱり筋肉ありきですよね(´・_・`) RT@paku88@akiyuki マジレスは炭水化物と糖分減らすとそれなりに落ちる。筋肉増やさずに体重減らすなら半年くらいかかるんじゃね・・・
  2. 3キロ痩せる為にはどうすれば良いでしょう? RT@paku88@candyrainaya 肉食え肉。あとストレスを減らせ。この方法で私は3キロ太った。
  3. 最高の過ごし方ですね! RT@kiyonoken 嫁を実家に送り久しぶりに1人で過ごす。 DVDを借り、刺身、キムチ、唐揚げ枝豆を盛り付けた。 そしてカクヤスでビールを3箱(72缶) 大人の休日が始まる。
  4. いいなー!食べたい〜 RT@_mimiii_ すがきや! http://t.co/knIkdkf
  5. @06mau 今週はホントお疲れ。

Powered by t2b