Tweet at 2012/01/16

  1. ステマも5年後ぐらいにファントムマーケティングと名を変えて出てくんのかな
  2. ファントムシュート……
  3. これは意味不明w RT@hara4s 「就活のための起業セミナー」という語句をどこかで観たのだけれど、清純派AV女優ぐらい意味がわからない。
  4. POS等よりも、Twitterの方が効率的にフック商品を導けたのだろうか。1回目の効果が気になるところ / “Twitterで値下げリクエスト→店舗で実施、西友が「サゲリク2」を17日から実施 【増田(@maskin)真樹】 : Te…” http://t.co/F8tahDXY
  5. ゴマを点字にしてコミュニケーション。 / “目の不自由な人も安心して食べられる“点字バーガー” | ブログタイムズ BLOG 【海外広告・宣伝事例】” http://t.co/F5DNXxPv

Powered by t2b