Tweet at 2012/01/18

  1. きぼんぬ RT@sinnosuke とりあえず転送して RT@KazumineOhara: 後輩育成にはいつでも全力@MINORITY_TWEET: ダダ@yusuke555: ( ^ω^ )どうしてこうなった!?…ってなってから理解するまで数秒。@shiminao
  2. @candyrainaya 談話なつかしー!
  3. @jackal1905 サクるとか言うのね…さすがネイティブ
  4. 不覚にもイーノック
  5. @jackal1905 なるほど。大量の登録実行が出来るわけねー 全然使ってないから感覚を理解しないとな
  6. 「ググタス」と言ってみてちょっと恥ずかしくなった件
  7. ググタス(初めて使ってみた)で全く知らない人がサークルに入れてくるんだけど、Twitterでフォロー頂くユーザーとも属性が違うみたいだし追加する背景が気になる。 Twitterとググタスで取り入れたい情報の違いでもあるのかな
  8. 自分は決して開発能力高くないけど、「コードの書き方を知っていること」は今の仕事に確実に活きてる。 / “コードを書けることで僕は本当に救われている - ihara2525's blog” http://t.co/aDQNRXEF

Powered by t2b