Tweet at 2012/05/18

  1. @poppoko 情報提供、ありがとうございます。
  2. だとしたら尚更、「うつっぽ」のようなサービスで良い方向に向かう人もいるかもしれない一方、思わぬ引き金になりかねないリスクも今後加味して改善していって欲しい。誰にでも触れられるネットの中で、簡単にシステム化出来る問題ではないと思うから#u2ppo
  3. 「うつっぽ」の開発者は当事者なんですか。。。であれば、先の"向き合った事あるのだろうか"は撤回します。
  4. イット業界のネッツ界隈じゃ広すぎるか。 イット業界のネッツ界隈のそーしゃるめでぃあくらすたーに辟易。
  5. 今日でイット業界のネッツ界隈が一気にだるく思えてきたわ
  6. うーん 今日のソーシャル界隈ではモヤモヤしちゃったな
  7. 今日の流れでこのサービス知ったけど、コレも受け入れられないな、、、企画した人は鬱の人と向き合った事あるのだろうか。ネガ助長や最後の一刺しになりかねないと思う / うつ通知サービス “うつっぽ” #liverty http://t.co/X2QV1p4i#u2ppo
  8. @anotuginikuruzi 俺はちと無理だったねー
  9. ひぃ paper.liで「日刊常滑」がある事を今知ってしまった
  10. プラットフォーム自体はいいとしても、この子の動機には賛同出来ない。 / “studygift 〜学費支援プラットフォーム〜” http://t.co/cupvsh3X

Powered by t2b