Tweet at 2010/02/19

  1. @adzussa あるある
  2. @SYSTEM_JEL そうみたい。けど、「2ページ目"も"見て入ってきた人が3%」という解釈が合ってるかも。リファラを見てるって事は、単に「2ページ目の検索結果でっせ」っていうパラメータの有無で判別してるだけなので、当然1ページ目でもイロイロ見てるはず。それにしても少ない!
  3. コンペでTwitterを使うとは(笑 JetBlue、益々面白い! ⇒  Ad Innovator: TwitterJetBlue広告担当者を見つけられるかがまず広告会社へのテスト http://bit.ly/c9Yxc1
  4. [B!] Ad Innovator: 調査:検索結果トップページからは95%以上、2ページ目は3%程度 http://bit.ly/9Z53hz
  5. いよいよか ⇒ MSと米ヤフーの検索事業提携、米司法省とEUから承認 http://bit.ly/9l3aQ1
  6. #nowplaying Billie Jean ♪ Michael Jackson http://bit.ly/mQ8YN via@twitbird
  7. 本日暖かし
  8. まー捨てる技術もいるってことだわなぁ
  9. 遅くまでお疲れ様です!特にソーシャルメディアや情報ツールって、いつかその障壁に当たるよね RT@candyrainaya@akiyuki 私もよくあるよ、乗り遅れた感。情報量が多すぎるんだよー
  10. (多分気のせい)
  11. 忙しさに負けて半日RSStwitterオフにしただけで、何だか遅れた感…

Powered by t2b