Tweet at 2010/02/21

  1. (と言って自分を労うフリ)
  2. 巨人のラミレスは、ルーチンを自らのペースを保つ為の儀式と位置付けてる。/日曜夜の自分は、いつも通りワイシャツのアイロンがけとクイックルワイパー。これも明日からの為のルーチン。
  3. 太宰様か! なんかこねくり過ぎた感じかなぁ…儚さはちょっと感じたかも。 RT@rerekonore 生田斗真主演ですから。ワラ でも少しでも太宰様の世界観を知ってくれる人がいるのはよいですね。
  4. 人間失格なう。 明らかに女子比率高過ぎ… 内容にはあまり期待してなす
  5. @panipani おつかれっしたー
  6. [B!] まとめ:集中力アップ! 30分タイマーでこれだけできる18選 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア http://bit.ly/aNb7AU

Powered by t2b