Tweet at 2010/03/19

  1. ネットのデータを全てこの手に掴む! #U30statement
  2. 来よった(笑 たぶん、「PS3用地デジチューナー&レコーダー」ですかね・・地デジ放送がPS3で録画できて、それをPSPに転送して外で見るとか。 RT@candyrainaya:@adzussa 説明出来なくもないけど、あやふやなのでこんさまに投げるっ(_´Д`)ノ
  3. 今年も黙祷しよう。 RT@terurou: タイタニックが沈んだ日にお生まれでしたね QT@akiyuki: 俺はあと1ヶ月で28になる罠。これが格差…ッ RT@terurou: そういや今27歳だったか
  4. 俺はあと1ヶ月で28になる罠。これが格差…ッ RT@terurou: そういや今27歳だったか
  5. プロフィールに最近のKeywordを追加してみました。 専門過ぎてアレかもですが、興味ある方事前に@頂けると幸いです!#U30NightOut
  6. これは気になる RT@a_d_m_a_n: RT@taketani0304: すごいデータ見つけちゃった。ツイッタ―ユーザー数の伸びと総会員数のグラフ。【やや必見】 http://bit.ly/62HeQW 
  7. [B!] 日本のためにならない「FREE」礼賛論を疑え! | 岸博幸のクリエイティブ国富論 | ダイヤモンド・オンライン http://diamond.jp/series/kishi/10081/
  8. [B!] ご飯がすすむ★塩ダレ豚キャベツ by Rose27 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが72万品 http://cookpad.com/recipe/902589
  9. ワタクシ、ビジネス書に1週間以上もかかります・・スミマセン・・ (漫画を読むスピードは負けない) RT@candyrainaya:@akiyuki え、そんなものでいいの!?その前に読むのに一週間かかるっていうのがわからない…
  10. うーん難しい質問・・・監修した神田氏は、1冊のペースが1週間から1日になったそうで。 RT@candyrainaya:@akiyuki そうなんだ…どれくらいの本をどれくらいで読めれば速読と言えるの?
  11. おはようございます、本日ネット専業系から参戦します! 緊張・・・ #U30NightOut
  12. どうやらコツがあるっぽいねぇ RT@candyrainaya うーん、速読って練習するものなの??
  13. @BOY_KEN ちなみに3つある読み方レベルのうち、レベル2までで40分ぐらいだったかな… また明日読み直そう
  14. 「あなたもいままでの10倍速く本が読める」って本。タイトルはいかにも怪しげだけどw 黄色い表紙っす RT@BOY_KEN それ何て本?買いたい!RT@akiyuki: 40分程前に読み始めた本読了。書かれていた速く読める読み方に沿ったにせよ、これはかなり変わるかも…
  15. マスオとマツコのbotをフォローしてみた
  16. 40分程前に読み始めた本読了。書かれていた速く読める読み方に沿ったにせよ、これはかなり変わるかも…

Powered by t2b