Tweet at 2010/03/20

  1. [B!] 工事中の東京スカイツリーを観察!“東京未完成ツアー”が面白い - Plat http://plat.to/archives/50831414.html
  2. [B!] しょうが焼き、カレー…美味しすぎるタモリ流レシピを集めてみた! - はてなブックマークニュース http://b.hatena.ne.jp/articles/201003/977
  3. 大学の後輩にも一度言われた・・が、殺されると思うので自分は気にしてないです。 そして顔はよりフケてると思われ。 RT@adzussa: ところでこんさま、『小出恵介に似てる』って言われない!?ジョージアのCMがこんさまに見えてしょうがない!
  4. 人生で初めて、人の名刺で名刺入れがパンパン。ちょっと感動・・
  5. 自分も頑張ります! RT@sunsky13 そのために統計に強くならないと RT@tryal: 同感!今後はデータから判断する担当の人にお願いするのではなく、エンジニア、デザイナ、広告主が自分で仮説立ててPDCAを回せるようになったら素敵。 RT@sunsky13:
  6. 今日はうちの名詞のいわゆる"裏側"の意味を感じた気がする。まだ恥ずかしいけど、いつかは。
  7. はいー RT@candyrainaya そりゃ1Aも付き合い長くもなりますよね…
  8. fight! 俺もb社の骨子作ります。今日の考え方はちと反省だ…何と短絡なことか。 RT@iroakiata 三連休で年間提案作成。俄然やる気出ますぜ。
  9. 熱かったですね!次回もまた。 RT@johnnyinthebox 圧倒的に志が高い人が多くて刺激的でした!オ○トの人が少なかったのが残念です。 RT@hiroepsilon:@aquila0314@johnnyinthebox@yuu_t18#U30NightOut
  10. 今日は沢山刺激貰いました! 幹事皆様ありがとうございました。#U30statement

Powered by t2b