Tweet at 2010/03/22

  1. 論点がループしとる・・
  2. 佐々木さんがようやく議論をしてくれた・・
  3. 「どこへ向かうのか」の内容を、それぞれの立場から聞きたかったなぁ・・
  4. 小飼氏は江川達也みたいな喋り方するなぁ
  5. 何とか見れております・・RT@koutaro0328: 裏も見れない状況下。。 RT@akiyuki: NHK見ますか。裏の方も見てみよ (#ura_media0322 live at http://ustre.am/eDNx)
  6. メディアの在り方を議論するのは良いけど、要不要論は個人の問題な気がする。
  7. NHK、話の軸が揃ってない気が・・・
  8. NHK見ますか。裏の方も見てみよ (#ura_media0322 live at http://ustre.am/eDNx)
  9. 今日のカンブリアはヱスビーかと思ったら違うようだ。
  10. 南の島で魚と戯れたいです。潜りたいなぁ〜 RT@y_bashi:@akiyuki 南の島・・・行きたい・・・。
  11. [B!] 1人暮らしを始める男子への、最高の料理本 - 凹レンズ 〜まとまりのない日記〜 http://d.hatena.ne.jp/adgt/20100321/1269179517
  12. かなぁ〜 全くリッチなことで!! RT@satomilktea:@akiyuki きっとゴルフとスキューバだろうな。。。いいなぁ〜〜。
  13. 温泉行きたい。もしくは海。
  14. 向かいのミドルなオジサマ二人がパラオパラオと連呼。いいなぁ…!
  15. 近くに本屋が無いのは致命的…そしてまた楽天ブックスへ。(だから本屋が消えてくのか?)
  16. 集計じゃなくて課題抽出と改善提案。数字の扱いは機械が強いに決まってる。如何に数字を使い倒したメリットを提示出来るか。
  17. 某クライアントの全体戦略を練る。来期に向けて。
  18. 洗濯、掃除して近所のドトールへ。もはや主婦か… ていうか、この時間のテレビはゾッとするほどつまらない罠。
  19. あまりお勧めできません… RT@adzussa@akiyuki 元海苔王子、海苔は賞味期限が切れても平気かなぁ?
  20. 食後の味付け海苔。ウマー
  21. [B!] これ一枚で理解できる営業の役割 - 斎藤昌義(さいとう まさのり) - ZDNet Japan http://japan.zdnet.com/blog/netcommerce/2010/03/20/entry_27038349/

Powered by t2b