Tweet at 2010/03/21

  1. まじで!晴れるといいね〜 RT@rerekonore 私は明日いきまぁす☆ RT@akiyuki: さすが舞浜はディズニー一色ですなぁ
  2. 小原さん二次会なう
  3. 出直してきます… RT@michellebootleg 当然ではないか。 RT:@akiyuki そんなにかかるもんなの?ガクブル・・ RT@satomilktea: ウェディングドレスを探して早半年・・・今日は大宮にくり出すなう。よい物にめぐり合えますように。。。
  4. さすが舞浜はディズニー一色ですなぁ
  5. ですよね… 次は絶対ペット可の物件にする! RT@candyrainaya 持ち帰る RT@akiyuki: ねこ があらわれた! コマンド? なでる パンチ 持ち帰る http://twitpic.com/19z90v
  6. 「びゃぁ〜」っていう変なねこでしたw RT@kyohchan@akiyuki とりあえず、「にぁー」て言う。
  7. ねこ があらわれた! コマンド? ?なでる ?パンチ ?持ち帰る http://twitpic.com/19z90v
  8. さて、浦安へ向かいますか・・・
  9. 荒木先生の画は本当に美麗。日本でも個展やらないのかなぁ・・  http://ow.ly/1oYWL
  10. ドラクエのファンファーレ最高(笑 写真うp! RT@naruimariko: こはらっちょドラクエファンファーレで登場(^-^)/いずみさん可愛い
  11. 二次会の前に美容院行ってきたなう。女子かッ!
  12. 一方で整理整頓≒自己満足の世界とも思ったり・・
  13. 個人的な整理術でもまとめてみるかな〜 ちょっとした変化でだいぶ効率を変えられると思っている。
  14. そんなにかかるもんなの?ガクブル・・ RT@satomilktea: ウェディングドレスを探して早半年・・・今日は大宮にくり出すなう。よい物にめぐり合えますように。。。

Powered by t2b