Tweet at 2010/05/17

  1. 可能性が沢山見えましたね! 少しずつでも形にして行きます RT@imamu_ 今日は営業部といいブレストができたな。あとはどう次に活かすかが大事。
  2. せっかく実験機があるから、何かアウトプットさせなければ…
  3. [B!] オプトCEO鉢嶺登のブログ:目指すオプトの将来像、夢 〜私を駆り立てる情熱、熱意の源泉〜 http://hachio88.com/archives/51434335.html
  4. アクセス解析サミット、誰か行きませんか〜? http://markezine.jp/a2i_summit/2010/
  5. Evernoteは散乱する情報のプール、Dropboxは構造的に分類した情報のバージョン管理。よく比較されるけど個人的にはそんな使い分けかなと
  6. [B!] だれもが持つべき「24 時間の設計図」 | Lifehacking.jp http://lifehacking.jp/2010/05/the-24hour-layout/
  7. タイのデモ、早く沈静化してほしい…あんなに素晴らしい国なのに
  8. 朝飯食うとパフォーマンスが三倍は違う。
  9. ピグのCMが関東圏でも始まってますね〜
  10. @n_chiezou 流石に暗い部分は見えなかったw でも金星と三日月が近くにあって綺麗だなーとね

Powered by t2b