Tweet at 2010/05/18

  1. そうね、行動で変えなきゃ意味無しね! RT@n_chiezou 気付きから、どうアクションするかはアナタ次第!ぬはは〜 RT@akiyuki 最近またちょっと甘えてきた感。営業やってきたんだから、もっと自分で回してかなきゃ
  2. 英語は気合いな気がしてきた。ウワッてならないKIAI。
  3. 最近またちょっと甘えてきた感。営業やってきたんだから、もっと自分で回してかなきゃ
  4. ハッピーパウダーはドラッグだと思います。でもビンで売ってたら買いそうです。
  5. ハッピーターン250%をまた摂取してしまった・・・もう泥沼(笑
  6. @candyrainaya だよね・・・もうボトルは買わない!
  7. [B!] アドテクノロジー業界の動向|神泉で働く社長のアメブロ http://ameblo.jp/usami/entry-10537041709.html
  8. 代理側の人間も知っておくべきかと思います。 /興味関心連動型広告導入のための、社内決裁の通し方(オリジナル稟議書付き) http://ow.ly/1Mm1Q
  9. これはリアルなガンプラケータイですね ソフトバンクモバイルガンダムのプラモデルをベースにした「ガンプラケータイ」を発売へ http://ow.ly/1Mm0q
  10. ボトルのガムを2日で食い尽くしてしまった・・・食い過ぎ・・・
  11. 今週の銀魂銀魂らしい終わり方だった
  12. 4SQのMayorになると、スタバが$1オフになるという話。日本じゃないですけどねー  http://ow.ly/1MjCb
  13. [B!] これは面白い! 客単価を倍増させた、丸善本店「松丸本舗」の本棚設計 - Feel Like A Fallinstar http://www.fallinstar.org/2010/05/post_105.html
  14. 腐った牛乳によるシステムが中心の弊社・・・ 「IE6は9年前の腐った牛乳」――Microsoftがアップグレード呼び掛け  http://ow.ly/1MjyC
  15. [B!] 米国インターネット広告費、2010年は10.8%増: インターネット広告のひみつ - ブログ http://blog.netadreport.com/2010/05/2010108.html

Powered by t2b