Tweet at 2010/05/27

  1. うーん、キツイ
  2. バガボンドの最新刊を発見した件。
  3. [B!] Inside Adsense - 日本語: DFP スタンダードの提供を日本でも開始しました http://adsense-ja.blogspot.com/2010/05/dfp.html
  4. モチベーションを上げ過ぎると、下がった時の振れ幅が大きいからキツイ。それを気にして普段上げないようにする時もあるけれど、逆に上げた時のゲインは薄まる。モチベーションって難しいな・・・
  5. .@dff_ClickBokin 試してみました⇒つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  6. たまには直帰したり、一日アポ詰めたりと、そういうメリハリは大事だなー
  7. 今日はモチベーション高い。残り1アポ、気張って行きます!
  8. 短すぎるのも要注意ね! RT@terurou よく結論だけ言って「えっ」『えっ』ってなる。わざとやってるところもあるけど QT@akiyuki: 自分は話が長い。言葉の多さよりも密度を意識しないと。
  9. 自分は話が長い。言葉の多さよりも密度を意識しないと。
  10. やースパッと鮮やかでした。課題と解決が明確だった!後は九月までに結果出すだけだね。 RT@ken_kogo 取り急ぎ昨日部会でコミットした商材、金額を受注!まだまだ今期は走る!部の上期予算達成に向けて最前線をゆく!!
  11. 自分事にかなり割いてしまった今週前半。後半は支援で巻き返します。諸々形にしないと。
  12. 最近分析の話以外にも、SEMの簡単な相談とかも頂く。 経験が全く無駄になってないと実感!
  13. 昨日のセミナーメモを見て、今後の取り組み方を考える。 部内に、社内にもっとアプローチしなきゃ
  14. 明日は俺が足引っ張らないように気を付ける。予習しとくよ! RT@ken_kogo 今夜がやまだ

Powered by t2b