Tweet at 2010/05/28

  1. 甘いもの好きだから草食系にカテゴライズされた。 ・・・・・そんな事無いと思います!
  2. [B!] 企業ツイッター活用における効果測定指標とツールについて:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://blogs.itmedia.co.jp/saito/2010/05/post-2d3d.html
  3. iPadのようにネジさえなく、壊さないと中を見ることのできないクローズドな製品でもいい。エンターテインメントにとって重要なのは、「オープン」かどうかより「クール」かどうかだ。 http://ow.ly/1QXYf
  4. 趙雲のようになりたい
  5. 勉強になります! RT@kiyonoken 仕事がうまく行っている時は一つだけ新しいことに挑戦してみる。遊びでも良い。うまく行けばレベルがあがる。うまく行かなくても経験値がふえる。このサイクルを回し続けないと負のスパイラルに入った時に苦労する。
  6. [B!] フォトレポート:「iPad」と「iPhone」--アプリケーションの違いを画像で比較:ニュース - CNET Japan http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20413464,00.htm
  7. 今日の日経一面左の記事は酷いな…見るに堪えん
  8. 懐かしい!また観たくなった RT@dj_HKR そして不意に、Airを観てしまった。「ぬか喜びと自己嫌悪の繰り返し。それでも『前に進めた』気がした。」ええ言葉。

Powered by t2b