Tweet at 2010/05/29

  1. @terurou ところで今日シオから電話があったんだけど、明日の件かな? また改めて祝わせてくれー
  2. まじ!おめでとう!! RT@terurou 明日は結婚式ですが、今日は普通に酒を飲んできました
  3. スタバにて部のSelling Messageを考え中。考えるというより、自分に耳を傾ける感覚のように思える。
  4. こういうのたまに見る!しかも同じ映像。 RT@SYSTEM_JEL アホ車。モニターいくつあんの! http://twitpic.com/1s2n3u
  5. @tutomu_yamano さんお勧めのCRIMSON TIDE面白かったです!とにかく男臭い(笑 かわぐちかいじの漫画好きな人ならお勧め。 沈黙の艦隊また読みたいな…
  6. 今日は吉祥寺行くかー
  7. ごめんなさい。今後も草っぽく生きる事を誓います。 RT@michellebootleg 心から応援するよ。RT@akiyuki 肉食系になりたい(嘘
  8. 肉食系になりたい(嘘
  9. 自分もやります。 RT@imamu_ いろいろ気付いた一週間。まだまだやるべきことがいっぱいあるな。
  10. それは認める(笑 RT@y_bashi でも肉食系ではないと思…う…w RT@akiyuki: 甘いもの好きだから草食系にカテゴライズされた。 ・・・・・そんな事無いと思います!

Powered by t2b