Tweet at 2010/06/11

  1. Ruby on railsってまだ人気高いのかな? 今日うちの会議室でセミナーやってたなぁ
  2. ケーキもご飯も美味しそう……デザート作れるのはホント凄いと思います。 自分も、すぐ没頭します!RT@tomyyama: 最近の自炊熱。没頭できてスッキリする! http://twitpic.com/1vtyaz http://twitpic.com/1vty2t
  3. うーん頭痛・・・まだ本調子ではないかな
  4. @Ogi_wara どんな立場でもお客様に向き合う必要性を感じた一文でした。営業/支援は関係ありませんね。
  5. 米アマゾンのベゾスCEOを含めたアマゾンの全社員は、カスタマーサービスを提供するコールセンターで定期的に研修を受ける。【すべての社員が、厳しいクレームを含む電話に直接受け答えしないと、顧客の本当の姿を理解できないと考えているからだ】 http://ow.ly/1X33n
  6. 必要な睡眠よ。あと少し、やったろう。 RT@ken_kogo: 今日また寝坊してしまった。。。朝までやっても寝坊したらマジくそだな。終わってる。どうにか朝の弱さを克服してー。二重人格なんだよな〜
  7. mixitwitterを連動してみた。ちゃんと出来ているかな?
  8. [B!] ゲームを超えたソーシャルの価値を作る=ミクシィ新オープン戦略発表へ【湯川】:TechWave http://techwave.jp/archives/51463656.html
  9. カブコム、ネットのみで口座開設出来る様になりましたかー
  10. 今日乗り切ろう!俺も最後までやる。 RT@ken_kogo あと少し。あと少し。
  11. 近所のねこが不機嫌な様子。くもりだから? http://twitpic.com/1vnhju

Powered by t2b