Tweet at 2010/06/12

  1. 映画「告白」なう。これ1人がオススメだわw
  2. 七里ヶ浜のbillsですか?いつか行ってみたいのです。 RT@imamu_ billsは激込みだ(T_T)諦めた。
  3. @terurou あ、今日は行けなくてすまない…また会う時に!
  4. 今日はカラードレスの試着やで
  5. 素敵な土曜日ですね!^_^ RT@warunori008@imamu_ 確かに、一人8役をこなす熱演むなしく、まったく刺さりませんでした・・・・
  6. ようやくワールドカップに合流なう
  7. マジか!俺も細かい所、もう少し直す。もっと見やすくしないと!! RT@ken_kogoかまし!言われんでもやったるわ。明日も打合わせやしな。笑RT@06mau http://tl.gd/1qcgrn

Powered by t2b