Tweet at 2010/06/22

  1. 今日はソーシャルの伝播力を実感!まさか「ぐりとぐらとふぶぜら」ネタでとはw
  2. @candyrainaya 俺は席次表を見てアワ噴いてしまうんじゃないかと悪寒。きっと、、大丈夫だよね、、
  3. @hachio88 お誕生日、おめでとうございます!!
  4. うちの部で購読してるよー RT@aoyamahiroyuki: 超気になる。RT@nikkei_netma 日経ネットマーケティング7月号が編集部に届きました! 特集は「脱・検索エンジン」。その心は… http://bit.ly/16ppAw
  5. 「大きな会社になればなるほど、企業理念に沿ってという方向にいきがちかと思うのですが、Twitterは常にユーザーの視点でつぶやかないと面白がってもらえない」/6500人以上のフォロワーを抱えるフジヤカメラ店の場合 http://ow.ly/21xhP
  6. [B!] ぐりとぐらとぶぶぜら on Twitpic http://twitpic.com/1ylrdv
  7. お約束のiOS4新機能紹介 http://ow.ly/21wVK
  8. ホームボタンを二回押すとアプリ起動履歴が出て、アプリの切り替えが可能。一応マルチタスクな感じ?? でもそんなに使わんなぁw
  9. 直行だけど1時間前に着。直行の時はいつもそうして、好きな事に時間使うのが癖になってます。
  10. あ、変換候補が中寄せになっとる
  11. iOS4マルチタスクのおかげか若干体感速度が軽快になったかも。けど変わったところは10個ぐらいしか…w
  12. 来週来るかね? RT@michellebootleg@akiyuki ところで築地にはいつ行くんだ?
  13. [B!] <鋼の錬金術師>8月発売の「少年ガンガン」で最終回を異例の再掲載 完売相次ぎ(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000013-mantan-ent

Powered by t2b