Tweet at 2010/06/23

  1. 真面目な飲みって矛盾してんな。ガチな飲みか。
  2. 真面目に語る飲みがしてみたいな。何となくそういう気分。
  3. 今6月ですよ(笑 RT@tutomu_yamano: さ、秋刀魚が売ってない!?
  4. 九州男児も喰ってるんだから、一度試してみんしゃいよ。 RT@michellebootleg@yasu_hero:@akiyuki 僕も昨日衝動買いした(笑)うまいよねー!
  5. 小学校ぐらいになるかその前ぐらいに、この本がお勧め。まだまだ先だけど、俺は絶対買う! http://ow.ly/226Yr RT@_mimiii_: でもこの本だけは、記念となる日に、プレゼントとしてあげたい。
  6. [B!] Mozilla、「Firefox 3.6.4」をリリース--OOPPでクラッシュ対策 - CNET Japan http://japan.cnet.com/news/service/story/0,3800104747,20415600,00.htm
  7. [B!] GoogleHTML5の実験場を公開、学習からコードの実行まで 【増田(maskin)真樹】 : TechWave http://techwave.jp/archives/51469195.html
  8. [B!] ユーザーに行動を促すための 7 つの方法 | LPO コンサルティング http://www.lpo-consulting.com/2010/06/7-ways-to-improve-your-call-to-action/
  9. [B!] ヤフー、リスティング広告の品質向上まとめサイト 「クオリティセンター」公開:MarkeZine(マーケジン) http://markezine.jp/article/detail/10696
  10. セブンで「たまごかけ風ごはん おにぎり」を衝動買い… TKG好きだから致し方なし。
  11. 草が生えてると思えばいい。寿司パックの笹的な。 RT@candyrainaya: メールでいつも文末に(w と入れてくる方がいらっしゃるのですがいまいち意味がわかりません。例えば「明日から三連休(w 」てな感じ。(笑)、と思えばいいの?意味を図りかねる…
  12. いいねー羨ましい。俺も頑張ろっと! RT@ken_kogo 決意をここに。RT@ken_kogo Let's begining war!〜ハデにいこうぜ〜 やってやろう。RT@guchi_edy http://twitpic.com/1z0tta
  13. ふにゃ山くん推薦の、晩飯にヨーグルト導入作戦を実践中。確かに腹にたまる。
  14. ますます頑張らなくてはですね。頑張ります! RT@imamu_ 光栄です! RT@noogle:@yoheinishikubo 日本ではオプトさんくらいしか聞いたこと無いですね、私は。総合系にはリサーチ系の方々は多数在籍されていると思いますが。

Powered by t2b