Tweet at 2010/07/08

  1. @anotuginikuruzi ごめんよw
  2. おお、美味そー!何て店?? RT@mayu0_0mb: 間に合った憧れの銀座ガード下ww レバがやばいっ♥♥ http://tweetphoto.com/31466010
  3. 何ていうか、スシ王子的なトンデモ感に溢れそうな。 RT@candyrainaya: 私のTL、るろ剣でもちきりだ…えーやだよーいいよー
  4. るろ剣の映画化は明らかに火傷の悪寒。
  5. 皆が施策した結果をレポーティングしていると、目標超えた時の嬉しさが半端ない。俺も頑張ろっと
  6. ロボットアカウントなので、フォローしてる人に対して勝手にこういう絡みをしてくる(笑 RT@Iwatomo1210:@akiyuki えっなんで??
  7. 笑 RT@kiyonoken 会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ 会えないから会いたいのが沢田知可子 会いたくて会えないから私だけを見て欲しいのが加藤ミリヤ 会いたくて会えなくて唇噛み締めるのがEXILE 会いたいから会えない夜にはあなたを思うほどUh UhするのがGLAY
  8. 平均の意味を良く分かっていらっしゃる。/『楽天ブックスのレビューは十分な数が集まらないと、平均値がでないようになっていること』 (楽天ブックスに感動→ブログのリンクをamazonから楽天ブックスに切り替えます http://ow.ly/28vdL
  9. [B!] Facebookの「いいね!」ボタン、1日30億回=Google超えるレコメンデーション可能に【ループス斉藤徹】 : TechWave http://techwave.jp/archives/51475785.html
  10. [B!] サイバーエージェント検索連動型広告の出稿状況を 他社と比較・分析する「Competitor Manager」発売:MarkeZine(マーケジン) http://markezine.jp/article/detail/10888
  11. 修造から目をかっぽじってると怒られたw RT@shuzo_matsuoka:@akiyuki おい! やれる!!気持ちの問題だって!! 目なんかかっぽじったら何にも見えないよ!はい自分でツッコんだ!おしまい!
  12. そりゃそうだねぇ/『ソーシャルメディア検索エンジンは「超える/超えられる」という関係でも、代替される関係でもなく、相互に補完・依存し合う関係なのである。』
  13. [B!] “TwitterFacebookGoogleを超える”論には盲点があった! ソーシャルメディア検索エンジンの隠れた関係とは?(1/3):MarkeZine(マーケジン) http://markezine.jp/article/detail/10711
  14. [B!] ソフトバンクモバイルが3カ月連続トップ--6月の携帯電話純増数 - CNET Japan http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20416428,00.htm
  15. 石原伸晃が街頭演説に来とる…

Powered by t2b