Tweet at 2010/07/09

  1. 今日はモヤモヤが収まりそうに無い。矛先が見つからない。
  2. iPadのプレゼンツールは、やっぱりKeynoteしか無いのかな・・・?Freeで何かないかなぁ
  3. @iroakiata DMしますた
  4. 今日はどうしても納得行かない事を一つ知ってしまった…
  5. たまには真面目に呟く件。早く帰ろ
  6. 情報は力であり武器であると思う。だから情報を知らない事は別にして、目の前にあるのに知ろうとしない事は、武器を捨ててしまう事と同義ではないだろか。
  7. 弊社にて、ソーシャルアプリセミナー開催中です。 (@siroi_mogutan live at http://ustre.am/koDl )
  8. しかし各社攻めてますぜ
  9. 【社内向け】最近ドキッとするサービスが諸々出てますが、うちの部署でもイロイロ調べてますので、気になる方はお気軽にご相談を!
  10. [B!] セプテーニ、広告を見てから優良顧客になるまでの障害を分析する「Scopeion」開始 | Web担当者Forum http://web-tan.forum.impressrd.jp/n/2010/07/09/8371
  11. 最後には勝てるらしい。何とハリウッド的な展開。 akiyukiの三本柱は 『裏切り』 『絶望』 『勝利』 です。 http://shindanmaker.com/31347
  12. 多っ!頑張ってー RT@ken_kogo: 数ヶ月ぶりのコンペや。今から11社合同オリエン。どんな与件がおりてくるのか楽しみや。
  13. [B!] Color of Book - 雑誌の色からhtml,cssで利用できるカラーチャートの紹介 http://colorchart.jp/
  14. [B!] Web制作に役立つ、何度お勧めしても足りないくらい素敵なツール10選 - かちびと.net http://kachibito.net/software/10-amazing-tools.html
  15. にゃらんcafeだと・・・ッ? http://ow.ly/292J6
  16. [B!] Webユーザインターフェースの "暗黙知" を意識していますか? - livedoor ディレクターブログ http://blog.livedoor.jp/ld_directors/archives/51475931.html
  17. [B!] GoogleECサイト向け検索サービス「Google Commerce Search」を豪州でリリース::SEM R http://www.sem-r.com/news-2010/20100707190827.html
  18. [B!] iPhoneの新広告iAd好調=アプリ開発者に1日1400ドル【湯川】 : TechWave http://techwave.jp/archives/51476136.html
  19. 今日のにゃんこ the movie紹介は反則すぎて死んだ。子犬と猫て…
  20. 目標をもっと増やしてみよう。
  21. ありがと!URL無いのがむしろ良いw RT@mayu0_0mb たもつって所です残念ながらURL見つからずwガタンゴトンのうるささがたまりませぬ♬
  22. 置いて行かれないように、自分も頑張ります。 RT@kiyonoken 三田線の終電。07新卒 スゲー頑張ってるらしいね。 噂をよく聞きます。 頼もしい!I

Powered by t2b