Tweet at 2010/07/10

  1. トピ見たよ!ずっと頑張って来たもんね♪(´ε` ) RT@akkotan ヤフトピ載った。。。涙 あっここんなに仕事頑張ってかつ報われて、達成感味わったの初めて。 幸せです。ありがとう!!
  2. あんドーナツのあんこ無し版みたいなやつです。 RT@anotuginikuruzi@akiyuki マラサダってむねキュン?(´・ω・`)
  3. 青山のフランフランの前にあったよ!一個じゃ足りなかった… RT@mayu0_0mb@akiyuki 横浜ですか?♬本店年末ゆきました!ファンです
  4. 出来たてのマラサダうまし!
  5. 青山フランフランでコップGET〜 (@ AOYAMA Francfranc (フランフラン)) http://4sq.com/9ZM60L
  6. やべw 勉強し直して来ます。 RT@06mau 遅いです!笑RT@akiyuki 山ガールというカテゴリを本日理解した。
  7. 山ガールというカテゴリを本日理解した。
  8. @candyrainaya そだねー、選択はもちろん大事。けどその選択肢が明らかに少ない、見向きもしないと感じる出来事が多くて。

Powered by t2b