Tweet at 2010/07/18

  1. 昨日の二次会のサックス生演奏はかっこよかったなー。楽器出来ると人生変わりそ。
  2. 2日間お疲れ!また福岡で頑張ってくれい。 RT@yasu_hero リムジンバスで空港へ。 バイバイ東京。 野球打てなかったー!チームの皆様ごめんなさい。。 http://twitpic.com/26g5pz
  3. 恥ずかしいのでDMしますw 式は、もう少し後です。 RT@kei_yuasa お、きょうだったの?結婚式?フライングにならんよう、確認してから祝います。RT@akiyuki 今日は実は紙婚式。紙にちなんで、ガラにもなく手紙を書いてみたの巻。
  4. 食べるラー油がとても気になる件。
  5. 最近、完全に同じ行動してます! RT@hirataka09 夕飯何作るかなぁ。スーパーに向かいつつ、クックパッド眺めて検討中。
  6. スティーブ・ジョブズ 脅威のプレゼン』なう。30ページで既に面白い。
  7. 今日は実は紙婚式。紙にちなんで、ガラにもなく手紙を書いてみたの巻。
  8. 今日も花火あるみたいだなー来週の調布が楽しみ!
  9. ついったを題材にした就活本なんてあるんだな…
  10. 電車で目の前にヨークシャーテリアが…ふおぉ
  11. 素敵ですね♪(´ε` ) RT@kei_yuasa ひさびさデート。あんまり歩けないので近場だけど、ちょっと嬉しい。ひーはー!
  12. 皆さん結構早い!おはようございます。
  13. トーカ堂の北社長、喋りが切れ切れや
  14. 暑くて6時半に目覚める件。
  15. @satomilktea 改めておめでとう\(^o^)/ よっぴぃと末永く幸せに。

Powered by t2b