Tweet at 2010/07/19

  1. @terurou 配列の題材に画像処理を使うのはありかもな。
  2. 休日最後の定番、読書タイム。至福じゃわー
  3. 将来は夏カレーが食べられる保険代理店でもやるかな
  4. ビジョンは右往左往しない、か。
  5. ご、ご契約ありがとうございますw RT@kei_yuasa 豊洲の保険市場に@akiyuki によく似た顔と雰囲気、喋りの営業マンあり。まー、爽やか好青年なんす。そして分かりやすい説明。ゴリ押ししない雰囲気。。。納得でガン保険に入会。やられた。笑。
  6. @pantttyyy 初めてナスとトマトを使ってみたけど美味かったよ!夏っぽい!
  7. 夏カレー美味かった!! http://twitpic.com/26sez9
  8. 午前か夕方がオススメだよー RT@sudakoyama@akiyuki 吉祥寺に二年くらい住んでたけど、並び過ぎてて結局食べる事のなかったメンチ。我慢強いですね。
  9. きっと出来る! RT@06mau 自分が一番苦手な領域、、、 一旦外出て気分転換。時間ないの分かってるけど。戻ったらまた自分との戦いだ。
  10. 夏カレーに吉祥寺名物・サトウのメンチを乗せる計画。行列無いからすぐ買えた!!
  11. 家から500mまでならw RT@iroakiata 出前は受け付けてますか?RT@akiyuki 今日は夏カレーにしよう。そうしよう。
  12. 今日は夏カレーにしよう。そうしよう。

Powered by t2b