Tweet at 2010/07/24

  1. 半端ねぇよな…ようやく布田なう RT@ken_kogo いや、駅までの人の渋滞やばすぎ。RT@akiyuki 調布花火楽しかった!また来年も行かねばー
  2. 調布花火楽しかった!また来年も行かねばー
  3. 浴衣着るの久し振りだ!
  4. さて調布向かうぞ〜
  5. 着物の丈がちと残念な男子多すぎやで
  6. やったー!まだまだ変えてくよ RT@ken_kogo 東海チームやったでー!いつもレポーティングありがとよ!RT@akiyuki RT@take_dai 想いひとつ、やったろう‼#0723kekki
  7. @akanezumi7 また!(笑
  8. 行くで〜 RT@akkotan きょうは調布花火大会じゃないか。 いく人いますか〜??
  9. RT@take_dai 想いひとつ、やったろう‼#0723kekki

Powered by t2b