Tweet at 2010/07/25

  1. 今週は38℃まで行くだと…?
  2. なんと…将来まで似てるかもしれない人ですねw RT@kei_yuasa@akiyuki によく似た保険@豊洲のにーちゃん。今月末で退職だって。親の実家の畑を継ぐらしい。なんてこと!爽やか笑顔でいい感じだったのに!
  3. 自分も聴いた事あります。チェックですねー RT@bobuhide うぉ!! DocomoXperiaのCMにSoil&"PIMP" Sessionsが!!
  4. にしても広尾はセレブ臭がしすぎやで
  5. 夕方にbondi行きました!広くて良いですね(^_^) RT@ossam おれも広尾に来てみた!まっぺさんちの近くでフラペチーノなう。RT@tomomappe: bondi cafe もオススメ。 http://twitpic.com/28i4v8
  6. 広尾なう
  7. 意外にもw 【akiyukiをフォローするとこんな効果があります】・バカが治る ・頑張れる ・鬱が治る http://shindanmaker.com/34617
  8. ビクビク RT@SYSTEM_JEL 我が侭か!! RT@t_shibuya: ふむふむ。 RT@TaizoSon: うーむ。RT@ShibainuKing: 「ただの良い人」で終わる男性の特徴8パターン | スゴレン http://bit.ly/bLfv0b
  9. 2票頂きました\(^o^)/ RT@halloffame81 バーガーマニアだね。 RT@5rin5 1、バーガーマニア!2、ホームワークス!ハンバーガー好きはオススメっ☆ RT@akiyuki: 今日広尾行くんですが、どなたかオススメのカフェご存じ無いですか
  10. そんな大した用ではないす☆でも食べログでメモっときますw RT@ossam イタリアンはパルテノペがオススメ!デートか?RT@5rin5: 1、バーガーマニア!2、ホームワークス!ハンバーガー好きはオススメっ☆
  11. さすが輝くリンゴさん!さがしてみます♪(´ε` ) RT@5rin5 1、バーガーマニア!2、ホームワークス!ハンバーガー好きはオススメっ☆ RT@akiyuki: 今日広尾行くんですが、どなたかオススメのカフェご存じ無いですか??あまりいかないもので(・・?)
  12. そのボッタクリ聞いたことあります!気を付けます… RT@ogawana@akiyuki カフェデブレがあるよ あと場所は知らんが一杯2000円のぼったくりカフェがあるらしいから気をつけて〜
  13. 今日広尾行くんですが、どなたかオススメのカフェご存じ無いですか??あまりいかないもので(・・?)
  14. ちょ、いつのまにw 昨日練習出来たからバッチリよ! RT@rupin_4th@iroakiata まってましたよ!じゃコン兄貴よろしくです!
  15. RT@candyrainaya RT@paku88: RT@U_SHIi_RO: RT@makisimudo: 経験のある人RT http://twitpic.com/288zpd
  16. むむ…気になるなぁ RT@aaacoo みたいよー!泣 RT@rupin_4th アリエッティに惚れた。。。 おもしろかったわ! 細かくておもしろい!!さすがジブリ!!
  17. はい是非!今日はむしろ遅刻でバタバタしでした(>_<) RT@imamu_ お気をつけて。来年は我が家にお立ち寄りを。お茶位はお出しします。

Powered by t2b