Tweet at 2010/08/02

  1. 痩せます。きっと… RT@candyrainaya 幸せ太りなんじゃ RT@akiyuki: たぶん菓子だ。コメ系の。 RT@paku88 いいもん食ってるからだwww RT@akiyuki: 電車の窓に映った自分を見た。太っていた。 (´・ε・`)
  2. たぶん菓子だ。コメ系の。 RT@paku88 いいもん食ってるからだwww RT@akiyuki: 電車の窓に映った自分を見た。太っていた。 (´・ε・`)
  3. 激しく賛同RT。 RT@SYSTEM_JEL 出たよ、なる早星人。。。まじ、なる早って言葉、死語にしようぜ。。。なる早カッコ悪い。
  4. 要約すると、どうしようもない阿呆。/ akiyukiは、ヘタレで、火星人で、アホで、アホで、超能力者だという噂がたっています。 http://shindanmaker.com/36432#your0uwasa0
  5. 電車の窓に映った自分を見た。太っていた。 (´・ε・`)
  6. 「基本数」がキーワードだそうです。結構奥深そうですね。 http://ow.ly/2jGB1 RT@masakikoba: 最近オクラを縦半分に切って調理するのがマイブームでわかったんだけど、オクラの断面て五角形なんだよ。サヴァイブする上でどんなメリットがあるんだろう?
  7. 時間が足りーん
  8. 構造が二分木でなくても、検証する方法は考えられる。抜け漏れは別にして、現状に対する一検証案を導き出せて良かったー
  9. @candyrainaya 俺はIrfanView使ってるからそっちで解説します。DM送るわー
  10. セプテーニさんの短信が発表されております【PDF注意】 http://ow.ly/2jDP9
  11. @mam_o_tsubo さん、存分に成敗したって下さい。 RT@shota_utsumi: レディから、うどん屋に誘われました。@mam_o_tsubo UT●MIがちょいちょいモテるアピールしてくるわー。うざいわー。月曜やぞ。江戸時代だったら斬り捨ててるわー
  12. @candyrainaya 承知。また後ほど詳細をリプライしまーす
  13. 高田純次BOTを推奨されましても・・・ ←今日からのユーザーレコメンド機能
  14. 簡単にやるならGVとかIrfanView辺りがお勧め。 RT@candyrainaya:@paku88 んーあんまり綺麗に出来ないから好きじゃないんだよね…フォトショ使うの面倒だしさぁ
  15. [B!] 月次→週次に意思決定スパンを劇的改善 “大企業”サントリー酒類が超速PDCAを回せるワケ(1/3):MarkeZine(マーケジン) http://markezine.jp/article/detail/10125
  16. [B!] コラム | メンバーズ» ブログアーカイブ » Yahoo!JapanとGoogleを協業に向かわせたFacebookの脅威 http://blog.members.co.jp/article/183
  17. オプト、ツイッターのリスニング・分析システムを提供開始 http://ow.ly/2jzkZ
  18. foursquareのFriend申請を頂くのだけれども、どう活用すれば…最近のサービスに疎くなっとる……

Powered by t2b