Tweet at 2010/08/03

  1. この巻はやばいですよ。前の巻の時も同じ事言ったけどw RT@yuuukir@pumicco まじ!明日ぜったい購入しよ♡
  2. 俺は騙されない。 RT@michellebootleg: 一緒に騙されよう。 RT@akiyuki あ、でもアイスはとても好きなんだよね。ミニストップのソフトとかね。
  3. あ、でもアイスはとても好きなんだよね。ミニストップのソフトとかね。
  4. あんなん嘘だよ。代謝が一時上昇しようが、摂取Calの方が上。ましてクリーム系は死。体冷やして痩せるなら、氷水飲めって話やて RT@michellebootleg: とりあえず、夏にアイスを食べると痩せるってテレビでやってたんですけど、マジですか?
  5. 変えたくて仕方ない事がたくさん。だからアタマ痛くなっても平気ー
  6. RT@candyrainaya 【RT拡散希望】サーバーに負荷かける一斉Postではなく「8月6日午前8時15分17秒」から1分間黙祷をして「敢えてツイートしない」時間にしませんか。日本のPost数がその時間だけ激減することで静かなアピールが出来ると思います。
  7. お、久米田行くか?前回面白かったよ RT@syosuke777: RT@a_d_m_a_n 【告知】開催決定「U30広告的夜会−2010初秋の陣−」 http://ow.ly/2k71u #U30NightOut
  8. [B!] サイト改善案を「この広告は止めてOK」「このリンクを強調して」と提案するアクセス解析「DuraSite-Analyzer+」をアクセリアがリリース | Web担当者Forum http://bit.ly/9SvGbM
  9. やっぱり出ました!クーポンまとめサイトグルーポンなう http://ow.ly/2k8F2
  10. Y!&Gの件、まだ詳細はこれからか。広告もインタフェースをラップ出来るなら、文字数など差別化するかもしれないし。
  11. [B!] 「『検索の9割がGoogleに』は誤解」 ヤフー井上社長、検索提携を語る (1/2) - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/02/news086.html
  12. 人によっては「w」は不愉快とのこと / ネットでよく使われる「w」、否定派が上回る http://ow.ly/2k4cJ
  13. @candyrainaya 昨日の件、ダウンロードはどちらでやった??「自己解凍形式ファイル」ならそのままダブルクリックでいけるはずだけど、、、、
  14. 今日の日経にもあったHSBCの増益について、もう一つの視点。 http://ow.ly/2k3Rz
  15. 静岡生まれのヒーロー、「茶神888」 http://ow.ly/2k3Of
  16. 弊社のWebサイトが少しリニューアルされとります。
  17. お、日経TESTのアプリ出るのかー
  18. @candyrainaya な、なんだってー 今パソコン使えないから、また明日聞くね。

Powered by t2b