Tweet at 2010/08/04

  1. 修造の文才に嫉妬 RT@aoyamahiroyuki RT@shuzo_matsuoka おい!ガリガリ君どうしたんだ!?何ィ夏バテで品薄だって!?おい!自分がガリガリになってどうするんだ!!はい!今日からお前はギリギリ君だ!!人間瀬戸際で本領が発揮されるんだ!!
  2. タスク管理はやっぱ月単位で見た方がやりやすいわ。
  3. @anotuginikuruzi まあそういう時もあるよね(笑
  4. RT@sinnosuke: これフォローしてみたけどすばらしくいいな! http://www.msng.info/archives/2010/08/twitter_kiri_tori_bot.php
  5. 少年漫画に対しては、王道パターンを如何にコッテコテに見せてくれるかを比較的期待している。
  6. その登場は、いわゆる「オイシイとこ取り」パターンです。『よくやった…後は任せろ(もしくは、この場は俺が預るぜ!)』的な。 RT@pumicco:@akiyuki 59・・・壮絶でした。「一切の逃げ傷なし」もよかったけど、シャンクスかっこよすぎやろ。
  7. [B!] TTM: TinyTextMiner β version http://mtmr.jp/ttm/
  8. [B!] TTC: TinyTweetCrawler β version http://mtmr.jp/ttc/
  9. [B!] 近々リリースされるGmailの新機能を、いち早くチラ見せ! : ライフハッカー[日本版] http://www.lifehacker.jp/2010/08/100803gmail-features.html
  10. もっと新しい事を、積極的に出して行かなきゃなと。もちろん足元もしっかりと。
  11. [B!] Twitterは売上に貢献するのか? TwitterマーケティングにおけるKPIの再検証(1/3):MarkeZine(マーケジン) http://markezine.jp/article/detail/11111
  12. 遂に分単位ですか・・・ RT@n_yana 博報堂HD、ネット広告の効果を測定する新システムを開発。従来は1時間おきだったクリック数等のデータ計測を1分単位に短縮、テレビCMとの相乗効果を分析。

Powered by t2b