Tweet at 2010/08/11

  1. アタマの中の肉が止まらない
  2. 何か肉食ってる人多いなぁ・・・いいなぁー・・・にく、、、
  3. 従来の倍以上の作成時間がかかるレポートフォーマットを作ってしまった… でもその分、課題抽出はより具体的に見えるようになったはず。
  4. [B!] ツイッターがまもなく公式ツイートボタンをリリース。LIkeボタンへの対抗か:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://blogs.itmedia.co.jp/saito/2010/08/like-fd0f.html
  5. システムが常に稼動するのは至極当然の事なんだけど、その当然が途方も無い積み重ねによるものである事もまた、至極知られてない。せめて「そうなんだな」って思える人が増えれば、エンジニアは幾らか楽になれるんだけどな。
  6. mixiも大変だなぁー
  7. [B!] 「週末の『寝だめ』で平日の睡眠不足は穴埋めできない」という研究結果 : ライフハッカー[日本版] http://www.lifehacker.jp/2010/08/100809sleepless.html
  8. [B!] ツイッターアプリ開発者に朗報。ツイッター広告のレベニューシェア解禁へ:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://blogs.itmedia.co.jp/saito/2010/08/post-6d28.html
  9. 明らかに電車が空いとる件
  10. 何だか急に気持ち悪くなってきた…腹が減り過ぎたか
  11. また終電だけど、頭の中にあった物をようやく形に出来そう。最近はもう仏師の境地かと。

Powered by t2b