Tweet at 2010/08/12

  1. 当然でございます。負けなーい RT@imamu_:@thousandspring5@Malu_Mauloa そんなこといってもらえる上司は幸せ者だね。頑張って。一番はうちですが
  2. 有明は明るそうですね(><) RT@kei_yuasa:@akiyuki 有明からも見えるかなぁ。明るすぎるかなぁ。。。
  3. 明日から聖地巡礼でしたか。
  4. それはもはや煩悩。 RT@michellebootleg: 流星群すべてに「痩せますように!」と願掛けしてみようか。逆に祟られるな。RT@akiyuki そういえば、今日はペルセウス流星群が見える日じゃないですか!
  5. [B!] Google Japan Blog: 地図で探そう。Google マップの「不動産」検索 http://googlejapan.blogspot.com/2010/08/google_12.html
  6. そういえば、今日はペルセウス流星群が見える日じゃないですか!
  7. [B!] ヒトは感情の動物だから...気分に応じてToDoリストを整理する発想 : ライフハッカー[日本版] http://www.lifehacker.jp/2010/08/100809emotional-todolist.html
  8. [B!] Google Japan Blog: Google 画像検索がより快適に使えるようになりました http://googlejapan.blogspot.com/2010/08/google.html
  9. [B!] テレビCM抑制「びっくり効果」 「サトウの切り餅」利益3倍に : J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2009/06/17043395.html?p=all
  10. [B!] Twitterの急成長、全世界で続く―この6月は109% http://bit.ly/cHP0qZ
  11. はやぶさ2開発決定\(^o^)/
  12. 隣の芝は気にしたら負け。
  13. でらセレブやで RT@satomilktea 今家で焼いたカレーパンマンシャンパングラスを片手にミッドタウンまでピクニックさー 水曜万歳! http://twitpic.com/2dq63d
  14. アクションプランが明らかにヌルい。完全に練り直しだわ
  15. 俺も今日同じだった件。怖いわー RT@iroakiata 終電近くになって深堀欲求が。。 冷静になり、明日早出して明日やる。

Powered by t2b