Tweet at 2010/08/13

  1. 君とは大差をつけさせてもらう。 RT@michellebootleg: 本日は実家で焼き肉うぃる ☺ RT@akiyuki 焼肉もめっちゃ喰いたいです。。
  2. 焼肉もめっちゃ喰いたいです。。 RT@granyolex: go to YAKINIKU restaurant and pig out! RT@akiyuki: ういろう食いてぇ
  3. ういろう食いてぇ
  4. リスクは高いかもしれないが、価値を得るチャンスも有るかと。何れにせよAudience Targetingの啓蒙は重要。 / [adtech] アドエクスチェンジはリスクが高い、、、? http://ow.ly/2p4Eh
  5. ラジオCMってノスタルジーを感じるメディアだと思う。
  6. Zippyなツイートをしたら、「わーい3時だ! 大須ういろの時間だぁ!」というド定番ラジオCMが聞きたくなった件。東海ラジオですけど。
  7. "double seven point(pointy?) eight"ですね!!あの後続く、トヨタカローラなどのCMがたまらないのです。 RT@aquila0314: かっこよくはないですが、変わらないジングルがいいですよね!
  8. [B!] Twitterの写真共有サービス、TwitPicが実験的プロジェクトを公開 http://bit.ly/atrfKK
  9. 激しく同意 RT@aquila0314: やっぱZIP-FMを聴くと帰ってきたなぁ、と思う。
  10. Excel2007で、勝手にグラフの枠線の色が変わるバグは何とかならんのかい??
  11. [B!] オプト社ツイッター広告「つあど」、サービス再開を発表:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://blogs.itmedia.co.jp/saito/2010/08/post-6acc.html
  12. 今日は社内がえらく閑散としとる
  13. 無敵のヨーグルトがあるではないか RT@michellebootleg 腹ヘリが限界を超えてきてます
  14. ちょっとした事でも相談に来て下さる今がいい感じ。 もっと何でもこーい!!
  15. それは勝てる気しないw RT@Malu_Mauloa つっち部長の引き出しの数、はんぱないですよ??圧倒的ですRT@akiyuki 当然でございます。負けなーい RT@imamu_:@thousandspring5
  16. [B!] ビデオ広告に検索リターゲティング: インターネット広告のひみつ - ブログ http://blog.netadreport.com/2010/08/blog-post_8435.html
  17. 3日連続終電。わっしょーい

Powered by t2b