Tweet at 2010/10/01

  1. 風邪が治らない…喉が痛い(>_<)
  2. 俺もすき屋行ったらネギ玉牛丼頼むぜ RT@anotuginikuruzi: それにしてもねぎ玉牛丼しかたのまないな俺…
  3. よし、もう少しデータと向き合うぞ
  4. コストまでキレイに記録されている事が前提ですが、是非参考にさせて頂きます! RT@mmlab_jp: adplanのデータの持ち方だと処理が一つ必要ですが、それでも簡単に計算できるので是非使ってみて下さい
  5. ただCSでしなやかに負けそうな気がしないでもない件
  6. 中日 \(^o^)/ 優勝!
  7. 真剣に真面目にやろうとすればする程、虚しくなるな・・・最近。けど今はそっちを向いている場合ではないし、待ってる人もいる
  8. お、いよいよかね RT@koke_koke_koke: 広島梵、今日3打点目のタイムリー。今日の広島は強いけん。中日優勝決まったな。
  9. 私は愛知県出身ですが、生まれてこの方「えびふりゃー」なんて言ったことありません。何度でも主張します!
  10. もう無理かと思ってた積上げを何とか押込めた… 最後まで調整してくれた@ken_kogo にマジで感謝!必ず良いアウトプットを出します。
  11. マツコ(笑) RT@matsukodx_bot 勝間和代さん好き?あたし嫌い。
  12. チェックリンクを設置する事が即効果にはならないけど、パイプを作る事でこれからの扱い方は変わるだろう。 / mixiチェックをなんとなくブログに導入して1週間経った結果は?:[mi]みたいもん! http://htn.to/RMc7BR
  13. CNETさんにも取り上げて頂いております / オプトとモディファイ、サイトのソーシャルメディア対応度を分析する「SMOスコア」を提供 - CNET Japan http://htn.to/uJTm3S
  14. 獲得までの経路に含まれる広告全てのCPCを合算して、獲得効率を求めるTCPAという考え方。#mzday2010
  15. 流石に秋葉原はAKBの露出が多い。今からMarkezine Dayへ向かうー
  16. akiyukiの「人生」を漢字一文字で表すと『汚』です。 http://shindanmaker.com/51689 何という予想通り…ッ!
  17. アヤパンめざまし卒業!
  18. 内巻きボブもいいと思う件 RT@iroakiata 最近北川景子のCM多い気がする。そして相変わらずお美しい。

Powered by t2b