Tweet at 2010/10/02

  1. @aaacoo 愛知県民はスタバよりもドトールよりも何よりもコメダだよ!
  2. なにっ!それは要チェック!! RT@aaacoo 向ケ丘遊園のダイエー前が大好きなコメダ珈琲になってるー!! やばい!向ケ丘遊園あつい!!
  3. マジ? かなり助かる!週明けにまた声かけるわー RT@shota_utsumi 是非‼w お陰様で社内に特殊で独特な人脈が形成されてます。深さがまだまだですが。汗@akiyuki 俺もお願いするかな(笑) RT@shota_utsumi 11月にも結婚式の2次会の与件が
  4. 俺もお願いするかな(笑) RT@shota_utsumi 11月にも結婚式の2次会の与件が浮上。 何年か後には、そういう職業もありかもしれない。とか言って。
  5. すぽるとにマサ、谷繁、和田という豪華シニアメンツが揃っとる
  6. @syosuke777 おめでとう!\(^o^)/

Powered by t2b