Tweet at 2010/10/16

  1. 本当の戦いはこれからだ! 〜次回作にご期待下さい〜 RT@paku88@akiyuki そんなランニングで大丈夫か?
  2. まあ結構歩きもしましたけどね・・えぇまあ RT@anotuginikuruzi:@akiyuki そんなに走って大丈夫か?
  3. @n_chiezou もうそろそろヤバイからね(笑)
  4. 小一時間ほど走ってきたなう。痩せる!
  5. macにフリーのドローツールInkscapeを入れてみた。ちゃんと使えるだろうか・・
  6. お、いい感じだね。高井戸のプールがちょっと遠かったから、場所調べてみよ RT@akkotan: 梅中(梅ヶ丘中学校)のプール神!! 毎日21時まで一般解放してて、温水プールで温水シャワー、水着乾燥機、ドライヤー完備で、一時間200円。ジム行く必要なし!!おまけにうちから徒歩8分
  7. @adzussa @paku88 みんなしてもう… すみません、頑張ります(>_<)
  8. それ今めっちゃ食べたい!あとクリスピーサンドのチョコいっぱいのやつも… RT@adzussa ハーゲンドルチェの、期間限定のフォンダンショコラがめちゃくちゃ美味い!!
  9. おめでとうございます\(^o^)/ RT@amanao16 明日誕生日。会社のメンバーに祝ってもらう。感謝するとともに、メンバーに何も与えられて無い事に猛省。穴があったら入りたいレベル。週末で切り替えるぞ。
  10. さすが旦那は格が違うね! RT@aco8444 松潤、、神。。神かっこいい。ギリシャ彫刻なんやか。美しさの極み。はふー。
  11. DVD化きぼんぬです RT@giorno5@akiyuki ふふ、録画しましたぜ!

Powered by t2b