Tweet at 2010/10/18

  1. けどそれも良いと思うんだよね
  2. 黒子のバスケが非常にジャンプ的な展開である。
  3. さて、Facebookを色々やってみますか。
  4. いつもいいなーと思いつつ、電車に乗っちゃうんだよね。 RT@TDO1986: オマール海老のスープが好きです♪ でもいまは電車でとなりに座ってる人から強烈なニンニク臭がします_| ̄|○ RT@akiyuki 明大前の吉祥寺方面は、いっつもスープストックから魅惑的な匂いが
  5. 明大前の吉祥寺方面は、いっつもスープストックから魅惑的な匂いがプンプンする…(>_<)
  6. これは便利そうですね! RT@ouchicom: あ、Chrome英辞郎拡張機能が出てたのか! http://bit.ly/aL4GgE
  7. ビジネス書のフィールドに高校野球+アニ絵を媒介にしてドラッカーの裾野は拡がったが、アニメ界に同じ影響は出るんだろか…
  8. もしドラがアニメ化ですって・・・ッ?
  9. ほほー RT@tryal: 禁煙したら5万円貰える会社の制度! http://yfrog.com/myee7xj
  10. 「価値観の掛け替え作業が続いた」 / 内部から変われる経営:「最強の営業組織リクルート」はいかにしてネットメディアと向き合ったか (1/4) - ITmedia エグゼクティブ http://htn.to/CYhMZs

Powered by t2b