Tweet at 2010/10/20

  1. @amanao16 自己満足にならないよう昇華させます!
  2. 良い滑り出しでしたね RT@animist: 勝利したので安心してお仕事#dragons
  3. ですね・・・Macイベントに併せてたりするのでしょうか?? RT@giorno5: 自分も注目してるんですが、、ないですねーRT@akiyuki GoogleのDemo Slamはまだ動き無いですねー http://demoslam.com/
  4. あ、でもN川さんが遺された手法の一つです…実運用に組み込むのは初のようですが。 RT@masayuki_daily: それ、すごく興味ある。。RT@akiyuki: 今日は新しい分析手法のアウトプットを纏める事が出来たー 描いた形が出る瞬間が最高。
  5. 今日は新しい分析手法のアウトプットを纏める事が出来たー 描いた形が出る瞬間が最高。
  6. @candyrainaya 俺も肩こりなんだけどボスケテ
  7. しかし「もりちゃん」のもつ煮定食は腹が重たくなる・・・・
  8. @masayuki_hori 仰るとおりremoveすれば良い話だと思います。つぶやきですから受け手がフィルタをかければ。私は某社の中の者ですが、いつも刺激を頂いています。
  9. GoogleのDemo Slamはまだ動き無いですねー http://demoslam.com/
  10. 新卒入社の雰囲気って何だろうね☆
  11. 今日も1つ下の後輩に中途の方だと思ってました、と吐露された事を思い出した終電。
  12. まだまだアウトプットに魅力が足りない。修行!

Powered by t2b