Tweet at 2010/10/21

  1. 医者に診せてからの点滴が早かった。それまでは超厚着&超水分かな… RT@take_dai: まさかの嫁風邪をひく。。風邪っぴき。。嫁っぴき。。即行性のある風邪対処法を知ってますか?
  2. 某サイト解析ツールさん、頑張ってくれ…
  3. 諸々終われば・・・たぶん。。。。 RT@rupin_4th:@akiyuki だよね。あ、ちなみに明日みんなでダーツいくけど行きますかい?
  4. 中日さん勝利タ\(^o^)/
  5. 大事なことやで RT@rupin_4th: ここんとこ帰れてなかったから今日はまっすぐ帰宅。偉いな。
  6. 薄いとか小さいとか、0に向かうベクトルを実現したプロダクトには惹かれるなぁ
  7. 何と魅惑的な薄さ… RT@masakikoba: ああん、もう!RT@torumori: この薄さは…。 http://moby.to/ofj8ae
  8. うーん学んだ事がようやく活きてきてる。一人で出来た!
  9. PLUTO」がハリウッド実写化て・・・ドラゴンボールとか北斗の拳に次ぐアレになりそうな
  10. そういえば昔、『ハードディスクって中で円盤が回ってんですよ』とある先輩に話したら凄く驚かれた&怪しまれたなぁ
  11. HDDにしろCD/DVDにしろ、円盤が記憶する時代は終わろうとしてますねー / さよう, Appleは今日CDを殺した http://htn.to/GnvqLn
  12. 吉見先生が投打で活躍されておられる
  13. ぬこマニュアル / ネコと正しくいちゃいちゃするための作法 - GIGAZINE http://htn.to/uStv1s
  14. 帰ったら見てみよう! / 思わず全部読んでしまった、面白いWeb漫画10個 http://htn.to/TCjcdw
  15. RT@opt_pr: 【オプトリリース情報】オプト、OpenDPF構想推進を目的にcciと提携〜アドネットワーク「OpenX Market Japan」へプレミアム オーディエンス ターゲティングを配信(PDF)→ http://bit.ly/cfOBer
  16. ajickr blog : カンブリア宮殿岡田武史が言い放った22の名言 http://htn.to/uFf3To
  17. エンジニア寄りの感性が薄れてきてるのでメモ。 / ウェブ系エンジニアがおさえておきたい技術ブログまとめ - Meltdown Countdown http://htn.to/ib9CY6
  18. 未だうちのMacTigerなんだが、Lionになれるのだろうか??
  19. 一方で日本の議員には松田公太氏曰く、600万のボーナスがあるとのこと。何だかね / 女王様も減給 英国が過去最大の財政削減を発表 - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) - ライブドアブログ http://htn.to/7qxbiQ
  20. @anotuginikuruzi まあトリプルヒールあたりからトンデモラインを越えるよな
  21. @amanao16 例のアレです。

Powered by t2b