Tweet at 2010/11/09

  1. そりゃ常滑っつっても知られてないよなぁー
  2. そういえば「愛知出身です」と言うと、『へー、名古屋??』とかなりの確率で聞かれるのは何故だろう・・・
  3. 確かにまだサイトにも載ってないね。愛知県民の名にかけてチェックします! RT@k_yuasa:@kaori_matsunaga@rupin_4th@akiyuki オープン確認し次第、調整さんしましょ☆
  4. @masayuki_daily アドバイス有難うございます。まだまだ勉強です。
  5. 難しいですが、今以上の価値を提供する為に常々心掛けます。 RT@hachio88:@akiyuki そうそう難しいね⁉
  6. 全体のストーリー構築。これは必要だなぁ (#optalk live at http://ustre.am/m3GP)
  7. ソーシャルメディアって今のWebの状態を示す言葉として使う方が合う気がするな。特定の媒体を指すのではなくて。平安時代・江戸時代みたく・・
  8. スタバとかマックのある角ですかね??@kaori_matsunaga@rupin_4th
  9. Facebookに出ている以上、オーディエンスなターゲティングなんだろうね。質が桁違いそう RT@system_jel: .@michellebootleg 現にFacebook、もっすごターゲティング技術の研究・開発してるんじゃね?
  10. 暫く見直せば普通に見えるけど、久々に見るModelerのストリームは一瞬だけよくコレ作れたなと思ってしまう。 昔プログラムしたコードを見た時も同じような感覚を覚えたなー
  11. どの辺に出来るんだろう?? RT@rupin_4th:@kaori_matsunaga 是非ご一緒させて下さい! 金融チームでいったんですが最高でした!
  12. こんな時は定番和み曲。#nowplaying The Girl From IpanemaStan Getz & João Gilberto
  13. しばらく終電始発の連続だな…タスクのバランスめちゃくちゃ(>_<)

Powered by t2b