Tweet at 2010/11/10

  1. まじすか(笑) RT@sdklfz 応募するぞー RT@akiyuki【時給250万】詳細が明らかになりました!http://www.250man.jp/ドミノ・ピザ 25周年記念スタッフ募集
  2. 【時給250万】詳細が明らかになりました!http://www.250man.jp/ドミノ・ピザ 25周年記念スタッフ募集
  3. コンビニATMPASMOをぶっこんでしまた。今日はもうだめだ\(^o^)/
  4. これは刺さる話題だわ RT@SYSTEM_JEL アホだww :レディー・ガガがおにぎりに似ていると話題に – ロケットニュース24(β) http://ow.ly/37fTq
  5. あ・・昨日は意味を勘違いしておりました。そうなんです、疲れてる時にあのコッテリとドロッとした感じがもう・・・ RT@hiroepsilon: 疲れた時に食べたくなるんだよな
  6. そりゃそもそも論だな(笑)愛知も高知と間違えられるしな… RT@koke_koke_koke 岐阜って言うと「ああ琵琶湖のある」って言われますよ。根本が違うやんこと。
  7. そこでほぼ名前を一発で読んでもらえない俺が通りますよ\(^o^)/ RT@iroakiata ちなみにもっとキツイのは えーと、、ハネダくん 違います あ、ハダくん 違います ゴメンね、ハタくんか イントネーションが違います、ハタです だわ
  8. これは全米が泣いた(ToT) RT@iroakiata 地元どこ? 東京だよ、町田 え?町田って東京なの?神奈川だと思ってた。 もキツイぜ
  9. そんなこと無いです!ソウルフードですw RT@hiroepsilon ヨコイのあんスパ食べたいってことはかなりやられてるなw俺はヨコイ=疲れマックス。RT@akiyuki: 山ちゃんもイイけどあんかけスパが喰いたい。ヨコイの。
  10. @amanao16 観光地として名が通ってるとそうなるんでしょうね〜
  11. @anotuginikuruzi 確かにマウンテンは愛知の誇り。あれ、マスターの名前忘れたな…
  12. アンコかけたらマウンテンになるからあかん。 RT@anotuginikuruzi@akiyuki とりあえず餡子かければいいんじゃね?
  13. 大概どこも同じなんですね(笑) RT@kohei_hosoi 俺も兵庫って言うと神戸と言われる。全然違うんやけどねRT@akiyuki そういえば「愛知出身です」と言うと、『へー、名古屋??』とかなりの確率で聞かれるのは何故だろう・・・
  14. 山ちゃんもイイけどあんかけスパが喰いたい。ヨコイの。
  15. @aco8444 そんなもんなのかね〜 神奈川も横浜に括られがちだしね。

Powered by t2b