Tweet at 2010/11/14

  1. @n_chiezou これから帰るのが楽しみになるよ!そして大量の出費にご注意(笑)
  2. おめでとう!おばちゃんー\(^o^)/ RT@n_chiezou 無事、女の子を出産しました!妹も共に健康!ついにオバちゃんデビューしました!!
  3. 今日の晩飯は、タラコのっけサラダうどんー ゴマだれでいただきます。 http://instagr.am/p/P9UQ/
  4. ホントですか!自分もコピスの雑貨屋にいましたよ(笑) RT@amanao16@akiyuki 同じ頃、コピスのB1Fをフラついてましたwニアミスだったね。。
  5. @aquila0314 そうですね!是非行きましょー!!
  6. 今度教えて欲しいす! RT@aquila0314 学校の課題がひと段落したので大好きな靴のお手入れ中。超きもちい♪ 靴のお手入れノウハウだけは伊勢丹店員の お墨付きもらってるので、 お困りの事があればお気軽にご相談下さい
  7. メンチの匂いが心配な車内。両隣の方すみません…(>_<)
  8. まもなくメンチカツ。
  9. 吉祥寺名物、サトウのメンチ行列。真ん中の赤い看板が店… @ さとう http://instagr.am/p/Py54/
  10. 今日は吉祥寺へ!誰かいないかなー
  11. 帝王三原則はテラ名言。 RT@anotuginikuruzi レイの「てめーらの血は何色だーッ!」は名セリフだと思うんだ…後サウザーの「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」

Powered by t2b