Tweet at 2010/11/15

  1. @koji_otz ACCESSらしい良いプロダクトだと思うよー。期待。
  2. 俺はニート&ニートテックって空目。オワタ RT@michellebootleg: よっしゃ、今年初ニット&ヒートテックが帰り道に効きまくってる!ぶっちゃけ、社内では熱すぎたけど!今週はこの恰好で乗り切れるな!
  3. 白鵬は残念でしたね・・・
  4. @candyrainaya ウホッ でら楽しみだがね!
  5. 本日、思うところあって日経の購読を止めた。販売店の対応がとても丁寧で、気持ち良く止められた。終わり際の対応はホント重要だな〜
  6. 短期集中で見まくるのは大事だよね。 / 知らないと損する賃貸マンションの探し方 :: Stocker.jp / diary http://htn.to/3LRKPe
  7. @s01523jk だよね〜ちょっと懐かしくなったよ。
  8. そこら中で普通に見られるニュースが、nikkiei.netへ行った途端「有料です」案内が出るのはちょっと残念。メディアの在り方はまた別として。
  9. 入力中の項目がハイライトされて分かりやすくなりまっせ、という話?? RT@s01523jk: formのinput要素の:focusに、borderをつけるtransition#wdx
  10. 今日のEvernote行き / アクセス解析ツールの定番、Google Analyticsをさらに便利にする無料ツール 「Paditrack」と「AnalyticsView」(1/5):MarkeZine(マーケジン) http://htn.to/8PaKs7
  11. 【2010年11月最新版】直近決算発表に基づくmixiGREE、モバゲーの業績比較 〜 Amebaニコニコ動画もあわせてチェック:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/337afF
  12. 全くの同感です。瞬間移動を覚えないとダメ?ってスケジュールが多すぎ。 RT@mam_o_tsubo: スケジュール入れるのは良いけど重複ぐらい確認して欲しいと思うのは我侭でしょうか
  13. メール作成画面、署名選択欄の右側にあるヒト型のマークを押すと設定画面が出ますよ。ってコレの事かな? RT@thousandspring5:@shota_utsumi そんなのあるの?(T ^ T)

Powered by t2b