Tweet at 2010/12/04

  1. @nannpara つつみおめでとう!皆に愛されてる良い二次会だったー http://twitpic.com/3ctulp
  2. さて六本木まで堤のお祝いにー
  3. @06mau あれ簡単やで。
  4. 楽しみです! RT@sinnosuke: 映像作っては見たものの、あのOPがすべらないか、ただただ不安です。
  5. 清野さんのお子さんが気になって仕方ない件
  6. 写真たのむで〜 RT@iroakiata これから223の披露宴へ!天気も最高!おめでとう!!
  7. ここ最近はいい週末だね!俺は二次会から行きまーす RT@_mimiii_ つつみん、おめでとう! RT@y_bashi: あきゆきに続いての晴天!223おめでとー!(=´∀`)人(´∀`=)
  8. いよいよ!!元気なお子さん楽しみにしてます! RT@kiyonoken: 急いで病院に向かってます。 嫁は既に入院。
  9. ですね!暫く動向要注意です RT@mayukomayu 一緒になってもそれぞれの色はあるんですね!RT@akiyuki 異なる箇所もろもろ。 / Google検索とYahoo!検索の相違点 まとめ (2010年12月3日版)http://htn.to/Qowr5j

Powered by t2b