Tweet at 2010/12/05

  1. @paku88 うわ…かなり大変だ……
  2. MediaMarkerをちょいちょい使っていってみよっと
  3. [MM読了] 一歩を越える勇気 http://bit.ly/hFvGTC ★★★★★
  4. 嫁さんがXPERIAに機種変し、移行に難儀中。
  5. 今週末は堤の結婚式に、清野さんのお子さんとおめでたい続き。幸せな週末だ♪(´ε` )
  6. twitbirdが使えなくなった…リスト単位で未読管理が出来るクライアント他に無いかな(>_<)
  7. @kiyonoken おめでとうございます!!\(^o^)/ 早く写真が見たいです♪(´ε` )
  8. 最近の吉祥寺カフェ。アイテムがシンプルで◎ @ moi カフェ http://instagr.am/p/ds-W/
  9. その電話、しばらく続くと思います…自分もよくやられました RT@masakikoba: 引越見積一括依頼サイト使ったら各社から電話がうざい。比較サイトのバカ。電話さすな。
  10. そうそう、商店街を少し入った所にあるモス。 RT@rupin_4th: それって、駅を背中に左手にある?ちょっと狭い? RT@akiyuki: 朝モスなう。そろそろモスチキンの季節だなー
  11. 朝モスなう。そろそろモスチキンの季節だなー
  12. 何というラジオ\(^o^)/ RT@candyrainaya ホテルのテレビ、音声しか出ません\(^o^)/
  13. カーボンヒーターはすぐ暖まって使いやすい!洗面台用に買って大正解だ\(^o^)/

Powered by t2b